2017-08

海外で日本円を貯める方法 その二

その一につづき、今回ご紹介する「各種ウェブサイトへのに寄稿」は、ちまちまと日本円を貯める方法のひとつ。ブロガーにはもうお馴染みかもしれませんね。旅行案内だったり、お役立ち情報だったり、まとめ記事だったり、サイトによって求められるテーマは異なりますが、書くことが好きという方にはお勧めのおづかい稼ぎです。

報酬の規定は、サイトを運営している会社により異なりますが、1記事当たりの固定掲載料が設けられている場合もあれば、クリック数に応じたインセンティブで決まる場合もあります。どちらにしても支払われる金額は小学生のおこづかい程度ですけれども、自分の文章が何がしかのお金になるのは嬉しいことです。

私は原稿料目当てというよりも趣味として記事を書いています。それでも、お金がもらえるとなると書くことに対するモチベーションが上がります。ただ、リサーチが必要なことと、筆が遅いこととで仕上がるまでに何日もかかることもしばしば。自給換算など恐ろしくてできませんが、時間をかけた分さまざまな知識を得られるのでよしとしましょう。

こんな私へ原稿依頼してみませんか?以下のような記事を書いています。
↓↓↓
もうマズイなんて言わせない!パブで味わう三大「イギリス料理」

キーワードは最小限&使い捨て!海外旅行の荷物を減らすコツ

「シティ・オブ・ロンドン」歴史が凝縮されたロンドン最古の場所

下町ロンドンにある「ベーグル・ベイク」は早い安い旨いが基本!

イギリス土産の決定版!ティータイムを彩る定番ビスケット5選

ロンドンでアンティーク三昧 掘り出し物が必ず見つかるマーケットめぐり

読んでくださいましてありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。よろしければバナーのクリックをお願いします。

target="_blank""人気ブログランキングへ""target="_blank""にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://workingclass.blog109.fc2.com/tb.php/709-be797d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶品トルコ料理を食べに行く «  | BLOG TOP |  » 城壁、石畳、大聖堂

プロフィール

Lady Masala

Author:Lady Masala
移民の街ロンドンへようこそ。
各国文化を織り交ぜつつ、
Lady Masala が厳選したイギリスらしいものをご紹介します。
欧州旅行記と自分の足で集めたヴィンテージ、アンティーク コレクションのお披露目も。
文中の太字をクリックすると関連記事にリンクします。

Travel.jp 「たびねす」

Travel.jp 「たびねす」 にてガイド記事を執筆中

Column Latte

生活情報サイト Column Latte にてコラムを執筆中

ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

target="_blank""人気ブログランキングへ""target="_blank"

カテゴリ

イギリス生活あれこれ (51)
年中行事 (10)
博物館めぐり (29)
移民の街ロンドン (22)
ぶらりロンドン (50)
ふらっとイギリス (31)
安くておいしい (75)
お茶のはなし (17)
エコライフ (22)
花鳥風月 (33)
掘出物 (31)
ヴィンテージ (73)
日本とイギリス (8)
書物に親しむ (16)
時には怒り (4)
欧州旅行記 (169)
フランス (25)
イタリア (5)
スペイン (32)
ポルトガル (32)
マルタ共和国 (17)
ドイツ (17)
ベルギー (23)
オーストリア (12)
たびねす (4)
Column Latte (4)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright

このブログに掲載されている文章・写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ユートラベルノート

Lady MasalaさんのMyノート

フォートラベル

ロンドン 旅行

訪問者数

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR