2017-11

そんなうまい話、あるわけなかった。

 このブログにも、「今だけ完全無料で安定的に毎月100万円以上稼ぐ方法教えます!」や、「21秒で30万が稼げるウィンドウショッピングビジネスの秘密とは?!」などというスポンサーサイトの広告が載っています。
 そんなうまい話があったら、一億総億万長者、誰もこんな話に騙されないだろうと思っていました。しかしながら、「あなたが書いた記事をお売り下さい。1記事あたり最低3000円で買い取らせていただきます。」という広告には、心を動かされました。ブロガーなら誰でも簡単にお金が稼げてしまうわけです。1日1時間で月に100万円!と言われると怪しいですが、記事を書いた報酬とあらば話は別です。これで私も上流階級の仲間入り!?

 と、ここまで読んだ方は、このブログ記事自体が怪しい広告か?とお思いになるでしょうね。Masala さんに限ってそんなことありませんのでご安心ください。
 興味深々で広告をクリックして登録手続きに関するメールを受信しました。以下がその内容です。私は一読しただけで、「なーんだ、やっぱりうまい話はなかったんだ」ということが分かったので、その先には進みませんでした。

※ 確認により当サービスからの情報受信に同意されたこととなりますが、いつでも解除していただくことができます。
ここまではよしとしましょう。

※ 無償で提供する内容を含む全ての内容は、一切の推奨や勧誘を目的とするものではなく、当方は一切の責任を負いませんので全てご自身の判断・責任でお願いいたします。ただし、当方は、法令及び当社規定遵守の上、お客様の目的達成に向けての積極的な責任を認識して懸命に努めてまいりますのでご安心下さい。
利用は自己責任でということですね。ただし以下が、玉虫色の表現です。「ご安心下さい」と言われても無理ですから。


※ 記事の買取依頼のための全登録完了過程で当社提供商品の有料取得が必要ですが、この取得によって登録審査通過や買取依頼が保証されるものではなく、ご希望に添えない場合もあります。
お金を払うのは私ですか!しかもお金を払った挙句に、記事を買ってもらえないこともあるなんて。それって詐欺ではないですか。

※ 全記載内容はあくまでも主観的見解に過ぎず不確実な事項について断定するものではありませんので、断定的な判断をせず示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果、内容を保証したものではないことを理解の上ご判断ください。
自己責任再びですね。「1記事あたり最低3000円で買い取らせていただきます」という表現の解釈も人によって違うというわけです。


※ 当メールは当方無料サービスを利用された方へ配信しております。もし、心当たりの無い場合は悪質な悪戯のケースがあります。その際には解除URLより即登録解除することができます。
心当たりがあります。私が無料サービスに登録しました。でも、私にとって有益ではないので、今後一切、利用いたしません。まぁ、ブログ記事が一つ書けたので有益だったといえなくもありませんけれども。

読んでくださいましてありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。よろしければバナーのクリックをお願いします。

target="_blank""人気ブログランキングへ""target="_blank""にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

Column Latte さんにてコラムを書かせていただくことになりました。よろしければそちらもご覧ください。
ヨーロッパ滞在を快適に!ホテルに持っていくと便利なお役立ちアイテム12選

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://workingclass.blog109.fc2.com/tb.php/559-221befeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴィンテージ食器&マーケット情報 «  | BLOG TOP |  » ケイジャータ&パスティス・デ・ナタ

プロフィール

Lady Masala

Author:Lady Masala
移民の街ロンドンへようこそ。
各国文化を織り交ぜつつ、
Lady Masala が厳選したイギリスらしいものをご紹介します。
欧州旅行記と自分の足で集めたヴィンテージ、アンティーク コレクションのお披露目も。
文中の太字をクリックすると関連記事にリンクします。

Travel.jp 「たびねす」

Travel.jp 「たびねす」 にてガイド記事を執筆中

Column Latte

生活情報サイト Column Latte にてコラムを執筆中

ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

target="_blank""人気ブログランキングへ""target="_blank"

カテゴリ

イギリス生活あれこれ (53)
年中行事 (10)
博物館めぐり (29)
移民の街ロンドン (22)
ぶらりロンドン (52)
ふらっとイギリス (34)
安くておいしい (77)
お茶のはなし (17)
エコライフ (22)
花鳥風月 (34)
掘出物 (32)
ヴィンテージ (72)
日本とイギリス (8)
書物に親しむ (16)
時には怒り (4)
欧州旅行記 (176)
フランス (25)
イタリア (5)
スペイン (39)
ポルトガル (32)
マルタ共和国 (17)
ドイツ (17)
ベルギー (23)
オーストリア (12)
たびねす (4)
Column Latte (4)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright

このブログに掲載されている文章・写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ユートラベルノート

Lady MasalaさんのMyノート

フォートラベル

ロンドン 旅行

訪問者数

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR