2017-06

Simple Pure Soap

 イギリスの空気はとても乾燥しています。そのため、保湿グッズは驚くほど充実しているのですが、超オイリー肌の私に合うコスメを見つけるの至難の業です。たまたま Buy One Get One Free(バイワンゲットワンフリー)というスーパーなどでよくある特売(1個分の値段で2個買えます。)になっていた Simple Pure Soap(シンプルピュアソープ)を手洗い用に購入しました。
 パッケージを読むと、この石鹸は無香料・無着色で洗顔にも使えるということでしたので早速、試してみました。ベトつかず、サッパリした使用感で、たちまち気に入ってしまいました。洗顔だけではなく、体を洗うときにも使っています。シャンプーがなくなったら髪の毛も洗ってみようと計画中です。4個パックで£1.99(£1.00≠¥120)とお手頃価格です。イギリス国内のスーパーや薬局で購入できます。
Simple Pure Soap
Simple Pure Soap

読んでくださいましてありがとうございました。よろしければバナーのクリックをお願いします。

target="_blank""人気ブログランキングへ""target="_blank""にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

masalaさんはオイリー肌で乾燥したヨーロッパでもさっぱりした
石鹸がGoodなんですね。
私は、日本にいても超乾燥肌で、ドイツやヨーロッパで過ごす冬は
乾燥がひどくて、痒みと痛みがひどいですv-395
夜は顔の皮膚が痛くて、加湿器がないと過ごすのは無理です。

でもって、すっぴんで過ごしています。
ファンデーションがどうしても合わないもので、、というか不精というのも
ありますけどねv-398

イギリスのクラブツリー&イブリンがシャンプーもあうのですが
日本へのシャンプーへの輸入が中止になりました。

ロンドンではよく見かけるこのお店、フランクフルトに1件だけあります。

乾燥肌の悩みも尽きないのでしょうね。

meimeiさん、いつもコメントをありがとうございます。
meimeiさんは乾燥肌なんですね。私はオイリー肌で悩んでいるのですが、乾燥肌には乾燥肌なりの悩みはつきないのでしょうね。

乾燥の強いヨーロッパで過ごすのはお辛いでしょうが、乾燥対策コスメは充実しているので、あれこれと選べると思いますよ。

ラブツリー&イブリンを知らなかったので、早速、ネットで調べてみました。よさそうなブランドですね。今度、店頭でもチェックしようと思います。

今後もコスメ情報をアップする予定ですので、よければご覧くださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://workingclass.blog109.fc2.com/tb.php/18-7cdb8d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピーマンのライス詰め «  | BLOG TOP |  » ピアスがでかいぞ!カメラ屋のお兄さん

プロフィール

Lady Masala

Author:Lady Masala
移民の街ロンドンへようこそ。
各国文化を織り交ぜつつ、
Lady Masala が厳選したイギリスらしいものをご紹介します。
欧州旅行記と自分の足で集めたヴィンテージ、アンティーク コレクションのお披露目も。
文中の太字をクリックすると関連記事にリンクします。

Travel.jp 「たびねす」

Travel.jp 「たびねす」 にてガイド記事を執筆中

Column Latte

生活情報サイト Column Latte にてコラムを執筆中

ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

target="_blank""人気ブログランキングへ""target="_blank"

カテゴリ

イギリス生活あれこれ (48)
年中行事 (10)
博物館めぐり (29)
移民の街ロンドン (21)
ぶらりロンドン (50)
ふらっとイギリス (30)
安くておいしい (74)
お茶のはなし (17)
エコライフ (22)
花鳥風月 (33)
掘出物 (31)
ヴィンテージ (73)
日本とイギリス (8)
書物に親しむ (16)
時には怒り (4)
欧州旅行記 (164)
フランス (25)
イタリア (5)
スペイン (32)
ポルトガル (32)
マルタ共和国 (12)
ドイツ (17)
ベルギー (23)
オーストリア (12)
たびねす (4)
Column Latte (4)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright

このブログに掲載されている文章・写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ユートラベルノート

Lady MasalaさんのMyノート

フォートラベル

ロンドン 旅行

訪問者数

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR