fc2ブログ

2024-02

順調に物が減ってる?

先日、久々に eBay(イーベイ)に出品していた商品が売れました。
以前は月1くらいで売れていたのですが、売りたい物が手元になくなり新た出品しなくなってからは動きが完全にストップ。
去年の7月に売れて以来、売れない物が不良在庫と化してしまっていました。
数か月前に落札された品物はあったのですが、買い手がお金を払ってくれずにキャンセル扱いに。
買えなくなった事情があるならそれは仕方がないので、その旨を伝える連絡くらいしてよねと、嫌な感じで終わっていましたが、先日お一人の方が複数の品物を落札してくれました。
荷物をまとめて送料を割引する方法も覚えられたし、これは売れないだろうと思って諦めていた物が売れたしで、再びイーベイ熱が高まりました。
諦めずに掲載し続ける、この一言に尽きます。

20220223_122732_mfnr_convert_20220224031533.jpg

それから数週間後に日本人御用達サイトに掲載していた食器類も売れ、なんだか物が減ったような気がしてきました。
一昨年はコロナでクリスマスパーティーなし、去年のクリスマスは贈る相手は指定されますが、自分が誰からもらえるのかはわからないというシークレットサンタというプレゼント交換の方式に変更されたため、プレゼントは2年間でひとつ(正確には2枚)だけ。
例年は数人からこまごました物をたくさんいただき、年末には物が増えると決まっていました。
ホテルのアメニティーのシャンプーやらローション、プレゼントにいただいたトイレタリーも最近になってようやく使い切ったし、ここ4か月はカーブーツセールにも行っていないし(12月は用事があり、1月は毎年開催されず、2月は雨、3月はコロナ、4月は行ったけれども買いたい物が見つからず)、チャリティーショップにあまりよいものがないしで、いい傾向?
いつかのカーブーツセールでタダでもらってきた物の分くらいは物が減ったような気がします。
この調子で頑張りましょう。

トラベルjp にてガイド記事を執筆中 です。よろしければそちらもご覧ください。
リスボン「泥棒市」心ときめく蚤の市で宝探し!

読んでくださいましてありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。よろしければバナーのクリックをお願いします。

target="_blank""人気ブログランキングへ""target="_blank""にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://workingclass.blog109.fc2.com/tb.php/1248-058c3862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イースターホリデーも終わり «  | BLOG TOP |  » セブンシスターズに到着したかと思ったら

スポンサーリンク

プロフィール

Lady Masala

Author:Lady Masala
移民の街ロンドンへようこそ。
各国文化を織り交ぜつつ、
Lady Masala が厳選したイギリスらしいものをご紹介します。
欧州旅行記と自分の足で集めたヴィンテージ、アンティーク コレクションのお披露目も。
文中の太字をクリックすると関連記事にリンクします。

LINE トラベルjp

LINE トラベルjp にてガイド記事を執筆中

Column Latte

生活情報サイト Column Latte にてコラムを執筆中

ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ブログ村読者登録

ロンドン発 -庶民的生活- - にほんブログ村

カテゴリ

イギリス生活あれこれ (265)
プロパティーラダー (24)
年中行事 (16)
博物館めぐり (32)
移民の街ロンドン (22)
ぶらりロンドン (86)
ふらっとイギリス (112)
安くておいしい (249)
お茶のはなし (21)
エコライフ (28)
花鳥風月 (70)
掘出物 (36)
ヴィンテージ (101)
日本とイギリス (15)
病院通い (54)
書物に親しむ (18)
時には怒り (4)
欧州旅行記 (271)
フランス (26)
イタリア (25)
スペイン (50)
ポルトガル (94)
マルタ共和国 (17)
ドイツ (17)
ベルギー (24)
オーストリア (12)
たびねす (5)
Column Latte (4)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright

このブログに掲載されている文章・写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ユートラベルノート

Lady MasalaさんのMyノート

フォートラベル

ロンドン 旅行

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーリンク